ジャニーズの嵐 | 中学生我が娘ながら「ばびぶべぼ」から息子の「はらひれほれ」

スポンサーサイト

  •  投稿日:2015.05.19
  •  カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 カテゴリ
-

嵐の札幌ドーム

嵐のコンサートといっても、7月末の札幌ドーム。いい加減2か月もたってしまいました。前回の記事に書いたチケットも無事届き、函館の親せき経由で札幌へ。嵐のコンサートを楽しんできました。

国立と今回の札幌しか私は知らないんだけど、札幌でのグッズ購入がとても楽ちんで、去年の国立コンサートでの、うだるような、カンカン照りの中での5時間行列・・・コンサート前にやっと手にできたあの苦しみを考えたら、今年の札幌ドームでのグッズ買い並びは楽ちん過ぎでホントに天国、雲泥の差、あり得ません。立ち止まらず並んでするする買う事ができました。買い終わるのに1時間かかったんだろうか。

何より体がとても楽でしたわ。(おばさんだから仕方ないの)今年のペンライトかわいー♪



国立の夕暮れから始まり、涼やかな風の中で聞く嵐も良かったけど(去年の8月)室内独特の音とか照明とか、特に今年はペンライトが3色の発色だったから、会場が暗くなるとホントにキレーでした。

札幌のコンサートは震災の色が濃くて、しみじみ感が強くて、被災者である私たちにとってはこんなにしんみりしてくれなくても、良かったかなと思えました。

もっとさらーっと流してもらって良かったのにぃ・・・じめじめしちゃうから。

今年もこうして、娘のお陰でコンサートを楽しむことができました。ありがとう、娘!来年は受験生だから、大人しくするらしいけどまた、チケット当たると良いね。



JUGEMテーマ:
 
 カテゴリ

嵐のコンサートの事はテレビで流れるのかなー

めざましテレビで嵐の国立コンサートの事が流れるかも♪って思って
わくわくして観てたけど、ひとっつも流れなかった。

織田裕二の結婚話と、梨本さんの話がメインで、あれ?って感じだった。

娘いわく、局が違うんだよって。フジテレビじゃ嵐のコンサートの事は流れないんだって。
そうだっけ?去年観たような気がするんだけどなぁ。

今年は松潤も月9でドラマやってるのにね。ふーん。

私たちは21日の初日のコンサートを観て次の日帰ってきたんだけど
23日は娘高1の、模擬テストでございます。

はたからみていると、もう駄目ですね。嵐、嵐、嵐〜で頭がぽよんぽよんです。
あれじゃ勉強に身が入りません。点数がある意味楽しみです。

夢は東京、千葉方面の大学に行ってバイトをし手お金をためて嵐の番組協力に行って
コンサートに行って〜うふふのふー♪

はいはい、夢は大きく持つのはいいけどぎっちり、勉強しないと無理ですよー。

中2の息子は午前の部活だと言ってちゃりで出かけたのに30分後に戻ってきて
午後からだったって・・・。汗が全身がだらだら、これを滝のような汗と言うのだと間近でみて
感じました。

テニス部の友達に「バスケは午後からじゃね?」と言われてかなり恥ずかしかったらしい。
今まで他の子がやっていたら、笑っていた方だったからね。自分も失敗するんだから。
人間完璧じゃないです。



JUGEMテーマ:
 
 カテゴリ

嵐国立行ってきたよぅぅ

遠方からはるばる、朝一番の電車に乗り国立競技場の駅
千駄ヶ谷に着いたのは10時。

むかう途中、山手線ですでにグッズを買って帰る人たちとすれ違って
簡単に買えるのかなぁとかなり、勘違いをしながら物販の方面へただひたすらむかう。

なんじゃーこの列は!その列を横目で見ながら「最後尾はこちらです」を頼りに
行くけど、いやー遠い遠い。

ここからが炎天下地獄であった。グッズ売り場までたどり着くまで5時間。
ほんとに悲しくなるくらい暑くて苦しかったなぁ。具合の悪くなる人も何人かいて
あの人たちは大丈夫だったかな。

ディズニーランドの3時間待ちを2回したと思えばなんとかいけるかと思うけど
日陰がないのが辛いところ。時折、風が通り抜けるのがとても涼しかったなー。

嵐達が出てきた瞬間、涙が止まらなかったねー。うわー本物が動いてる!
歌ってるし!うわーうわーうわー!感激!

うちの子は泣きながら望遠鏡で5人に見入ってました。画面でみる5人はDVDで
観れるからって言って(買うんだ・・・・)

涙は1曲目だけでとめて、あとは楽しみに楽しみました。すんごい楽しかったなぁ
日が沈んで、ペンライトがきらきらして、花火もきれいだった、嵐も一生懸命頑張ってた。

ありがと♪

※グッズ買いで体力を使ってなければもっとハリキル事ができたかもなぁと、
少しおばさんは思いました・・・・・・。




JUGEMテーマ:
 
 カテゴリ
無料ブログ作成サービス JUGEM
Copyright © ジャニーズの嵐 | 中学生我が娘ながら「ばびぶべぼ」から息子の「はらひれほれ」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

アメリカドラマ