家族旅行 | 中学生我が娘ながら「ばびぶべぼ」から息子の「はらひれほれ」

スポンサーサイト

  •  投稿日:2015.05.19
  •  カテゴリ:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

 カテゴリ
-

ディズニーリゾートTDLの新アトラクション

TDLのモンスターズインクの新アトラクションは4月15日からオープンです。

3月の末に春休みの家族旅行でTDLに行ったとき
おそらく、プレオープン?だったのかな。この新アトラクションに乗ってきました。

それも、それも、4時間待ち。
いや、実際は3時間だったですけどね。

プレオープンでどのくらいの人をどれくらいでさばけるか(魚じゃないけど)
チェックやスタッフ自身が練習している様子もありました。

私たち家族が入り口まで、その並んでいる場所からどのくらいの時間がかかるか
わかるようにカードを持たされました。

私が頼まれたんだけど、旦那が入り口のところには若い女性スタッフが居るだろうと
想像したらしく、カードを私の代わりに握りしめてました(笑

新アトラクションの感想は・・・・ほのぼのかわいい。
とても簡単な操作、かわいくて楽しくて、あっという間に終わっちゃいます。

ぜひ小さなお子ちゃまたちは並ぶのが辛いけど、頑張ってトライして
いただきたいと思います。

並ぶときには、建物の中に入ってからも、待つのが長いけど、
雨や寒さや暑さ、太陽の照りつけに強い感じがしました。

夏はきっと涼しいよ。


子供 むだ毛 子供にOK
10歳 むだ毛 悩み 返金保証あり

JUGEMテーマ:東京ディズニーリゾート(TDR)
 
 カテゴリ

TDL混み過ぎだわ

春休み、うちでの恒例家族旅行はTDL。
3月28日に行ってきました。

今年は去年よりも1週間遅く行っているのに、とても寒かったです。
冬でした。

うちより南だし、去年よりも、たぶん春らしいだろうと思いきや
ほんと、冬でした。ダウンコートが欲しかった。

入場制限が一時かかるほどの入場数。
バズのアトラクションは入場9時の時点でファストパスは16時。
そのまま3時間並んで、バズを楽しみました。

寒い時はほとんど外で待たされるアトラクションは、辛いですね。
ほとんど人気アトラクションは3時間待ちでした。
時期にもよるのでしょうが、混みますね、TDL。

4月15日オープンとCMしているモンスターズインクの新アトラクション
なぜか3時間待ちで、入ることができました。プレオープンってことなのかな?
バズと違って中で待つ時間が外で待つ時間よりも長いアトラクションです。
だから、待つには楽なのかな?冬は暖かいし夏は涼しいし。雨にも強い。
なんて感じてきました。おちびちゃん向けのかわいいアトラクションですね。

次の日は、子供たちが行ったことのない浅草に行ってみました。
雷門の大きな提灯や焼きたての人形焼きを食べました。
人形焼きも、参拝する方に近いほど価格が高いです。ご利益でもあるのかしらん。

雷門の提灯近くの人形焼きは、10個で300円。まあ、まったく同じものではないですが
参拝する方に近いところの人形焼きやさんでは10個500円。

最初にできたてを食べて歩いていたので比べようがないですが
10個500円の人形焼きの味はどんなんだろう。

焼き立てせんべいとか、あげまんじゅうとか出来たてを売っていましたよ。
全部食べたかったけど、旅行中は結構便秘気味になるので我慢しました(苦笑

御徒町の平録の回転寿司は旦那が好きで、良く行きます。いつも混んでいますよね。
夕方行って来ました。

今回は池袋のエチカに挑戦したかったけど、できなかった。
この次チャレンジだ。
自律神経 寒気 頭痛 不眠
不眠症 不眠症改善 睡眠薬
不眠症解消 不眠症 病院






JUGEMテーマ:東京ディズニーランド (TDL)
 
 カテゴリ

家族で仙台に出かけました

うちでは、ボーナス月にあまり目的もなく仙台の街に出かけます。
旦那と小6の息子は、ヨドバシカメラにまわり
私と中学2年の娘は、アーケイド街をぶらぶらと
お昼には、うまい鮨かんで待ち合わせて食事。

あとは、ぶらぶらと4人で仙台駅方面へ歩きながらちょこちょこ、
ウィンドーショッピング。常磐線を利用してるんで、あとは駅ビル地下の
パイシューを買って帰ります。

中学2年の娘は、中学のチャレンジで赤ペンで提出してシールをもらい
点数ごとにプレゼントを申し込めるんだけど、CDが欲しいって言って
音楽ギフトカードをゲットしたので、今回は最初にHMV仙台へ直行しました。

グリーンのNEWアルバムが欲しいって行ったんだけど(Greeeenだね)
白・みどり・きいろの3種類があって、
白→CD+DVDで2600円(学生さんプライス)
みどり→CD+DVDで3000円
きいろ→CDだけで2600円・・・・だったかな

白が欲しいっていってたんだけど、HMVにはもうすでに無くて
あきらめてみどりを抱いてレジに向かいました。
しかし、もっている音楽ギフトカードは使えず、むきーっとした顔で
娘は戻ってきました。

あきらめるのはまだ、早い!と、フォラースへ行ってみました。
私が勝手に若者ならフォーラスって思い込んでいるからです(笑

おーやった!8FにCDショップ(ごめん名前忘れた)がありました。
ここでは、ギフトカードも使えて白のジャケットのCDが買えました。

ご満悦の我が娘・・・・・良かった良かった。
でないと、ぶすくれて後でこっちが大変だし・・・・。えへへ

昨日の時点でまだ、白のジャケットのCDの在庫はあったよ。
もしかしたらねらい目?のお店かも。

あっども。おひさしぶりです

小6の弟の方も、いまはまっている、カードゲームのカードをゲットしたし
デュエルマスターズとやら。なんだかすごいはまってる。)
まーなんだかんだでぶらぶらの2008夏・家族小旅行は無事終了。

JUGEMテーマ:家族のこと

 カテゴリ
無料ブログ作成サービス JUGEM
Copyright © 家族旅行 | 中学生我が娘ながら「ばびぶべぼ」から息子の「はらひれほれ」 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

アメリカドラマ